TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車載生放送からBFに繋げたいけど

BF配信より圧倒的に人が来るのは何でだろうか そりゃ、大規模コミュでやっているってのは大きいんだろうなあっちの車載で自分のコミュに人を集めて、そこからBFに誘導するのが一番BF配信に人が集まる気がする。ただ、自分のコミュの人数はまだまだ少ないので…

サーバーを立てるに当たっての危険

自分のPCの中に他人がアクセスできるようになるわけで・・・ 何かの踏み台になったり中のデータごっそり持っていかれたり、消されたり、そんなリスクは常にある。 なので、現在はルータでのポートマッピングで鯖機はBF関係と他一部のポートのみを開放し、ま…

廃人のせいで初心者が入りにくいゲーム

というスレッドのまとめ http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-4376.html なんか、どっかで聞いたことがあるような見たことがあるような気がするのは本当に気のせいだからね!

DAT飛行場

公式サイト21時くらいから一人二人居る事が多いサーバー ちなみに、DATとはDamepo Air Teamの事だが、もう忘れ去られているような気がする 空中戦オンリーで1:1で戦うことが多いので、二人居ればそれで遊べる。 この画像のように、中央線に沿って飛行した…

BF1942生放送

喋りながらプレイするというのは実に疲れる。あと、集中力が分散するからぶっちゃけ、撃ち負けやすくなる! なので、本気でやるには向かないのだが・・・BF1942の配信は主にニコ生のBF1942コミュニティBattlefield 1942-ニコニコミュニティでやっているので…

個人的な感想

FT-Rさんのサーバーで本気を出すと、新しく始めた人が萎えるレベルで倒してしまうので、次回以降は呼ばれなきゃ参戦しない方向で行こうかなぁと。 大人数で出来るのはうれしいっちゃうれしいが、Noob鯖でNoob狩りはちょっと趣味じゃない。

車載生放送

車種:スバル インプレッサ WRXワゴン E-GF8 平成7年式 走行距離:130000km カメラ:Logicool HDWebcam C310 PC:ASUS U31F 回線:Docomo 3G回線、BF-01B ビットレート:音声48kbpsAAC-LEモノラル、映像250kbps H-264 配信ソフトウェア:豆ライブ改勝手改…

BF1942Filesについて 設立経緯とかお願いとか

2010年11月頃から運営しているBattlefield1942関連ファイルの集積所です。 ■設立経緯■ ココの設立以前はUtenaさんやVolt.onlineさんのファイル倉庫をBFer達は利用していましたが、前者が2010年秋ごろ、後者が2011年春頃に閉鎖になってしまい、BF関連のファイ…

BF1942の鯖管理について

Noobs Training Server[TOKAI? Server]を運営しています。所在地は埼玉県草加市。関東圏であればPing20以下でしょう。 通常時はBOT64人枢軸vs人間連合で回しています。 設定等はまた後日。 管理人は私Labが、またサポーター…というか管理権を持つものがdam…