TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連乗り

そういやぁ、独特の文化というか風習で連乗りってのがあります。 そのマップ始まってから、終わるまでおなじ兵器を乗り続ける事を言うのです。なんでこんなことをするのかと言うと・・・ 1:最高効率で兵器を前線に送ることが出来る 2:兵器を待ってる人数を…

4sharedから撤退、Google Driveへ

BF1942のファイルバンクとして運用しておりました4Sharedですが諸事情によりGoogle Driveへと以降いたしました。 Wikiのリンク先もろもろ変わりますので、ご了承ください。 トップは https://drive.google.com/folderview?id=0B6JfJ4oCaLurdDlBM3BXTzY4OTQ&u…

Tokai? Serverマップ調整

バルジの戦い:連合軍のチケットを増やしました オマハ・ビーチ:駆逐艦(DD)の湧きポイントを適正化。2隻有るうち、どちらで沸くかを選べるようになりました。あと、それどころじゃない改造もしました。主に連合。追記:初回はクラッシュしましたが香港の「…

Tokai? Server マップ調整

久方ぶりの調整。 オマハ・ビーチ、連合があまりにあんまりすぎるので、中段のAPCを削除しました。 この後連合よりに調整を入れようとすると、タイガーが4号になったり、中段4号がなくなったりと酷い調整するしか無いのでコレで何とかなってほしいなぁ。 と…