TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

Tokai? Serverマップ調整

バルジの戦い:連合軍のチケットを増やしました
オマハ・ビーチ:駆逐艦(DD)の湧きポイントを適正化。2隻有るうち、どちらで沸くかを選べるようになりました。あと、それどころじゃない改造もしました。主に連合。

追記:初回はクラッシュしましたが香港の「彼」の協力で何とかなりました。
ゲームバランス的にかなり未知数なところがありますが、この方法を使うと色々出来そうです。