TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チームバランスが崩れるとどうなる?

BFVの現在のコミュニティサーバーの仕様的に 一度バランスが崩れると人数少ないほうが押しこまれ、結果萎え落ちが発生、さらに人数が減るという悪循環が発生します。 システムとしてシャッフルやチーム移動ができないため、こうなるともう、「今日は解散」コ…

「追記あり」 開始時間が21時な理由と中華勢、実は話通じるってこと。

結構中華勢も参加しているようですが、ピンインやめてくれといえばちゃんと聞いてくれるあたりまともなやつはちゃんとまともみたいですね。もっとも、ある調査によると全ハッカーの内の90%が中国からという話があるのですが・・・全体数が多いので割合的に…

7MAPは多かった・・・か?

今日は7MAP入れたんですが流石に多かったか ブレイクスルーで消耗したのもあるかもしれませんが・・・ 硫黄島の攻守交代後は。。。。米軍の突撃精神不足。 交代前は大量のスモークとともに突進していたのが、どうも芋率が・・・ やはり、突撃こそ最高の戦術…

今日の都会鯖

今日の都会鯖はコンクエ3+ブレイクスルー2で回しましたが全然足りませんね 今後はもう2増やしましょう。 そして、久々に入れたブレイクスルーですが・・・ Marita、前半は1セクターも取れず「ああ…マップ不味かったか…」 と思いましたが 攻守入れ替わった…

BFVで苦手なこと(雑記)

少人数での銃撃戦 KDもりもり下がる AIM糞だからなぁ 集中すればマシになるも疲れるのだ そんな鯖缶。多分史上最弱クラスの管理者じゃないだろうか。 1942ならそうでもない。多分

本日23時頃のハッカー疑惑について。あとクラン分隊

[Ng]Zephyr9x氏についてですが、10分ほど観察したところ、普通に出会い頭で後から撃っているなどESP系ハッカーにしてはお粗末すぎる立ち回りでした。後方の索敵についても足音で判定できる範囲の索敵でありました。 あとAIMは良かったですがAutoAim系の不自…

たくさん来てくれて嬉しい:追記あり

今日は(私はもう抜けましたが)40名を超える方が来てくれました ハッカーもいないし、実に快適。 すっごい強い人居たけど当然ハッカーじゃないし日本人率が高いし。 こういうBFがやりたいっす。ええ ずっと変なの来ないでできるといいなぁ 追記 今日0時時点…

なんで鯖を建てるのか?

人もそんなに集まらない中。なんでそんなに毎日毎日鯖を立てようとしているのか。 疑問に思う方も居るでしょう。 理由はシンプル。快適な環境で遊べる場所がほしいから。 BFVにこだわる理由となるとちょっと複雑。 自分含めdamepo鯖とか出身の連中はBF1942を…

5chで告知したりすることの是非

実際、賛否両論あると思うんだけどスレの8割が「ハッカーうぜー」で埋まってるのが現状なPC版BFVスレ。 宣伝が邪魔、というのはわかるんだけどまともな環境を提供したい(自分がまともな環境で遊びたい)ので金と手間をかけてやってるので見逃してもらえない…

昨日のTOKAI_Server。ありがとう。今日もやります、明日もやります

昨日ご参加頂いた皆様誠にありがとうございます!!! 12名ほどでしょうか?海外勢もいた気がする。 ぜひともハッカーのいない環境でBFやりたいもんです さて、今日以降ですが人数が人数なので少人数向けモードでしばらく回してみようと思っております。 分…

TOKAI_Server BAN要件

とりあえず。 チート グリッジ 日本語と英語以外の言語 VCでの暴言(俺及びモデレータ判断) はBAN対象 詳しいルールはそのうちちゃんと書きますが… 以下、個人的に思ってること。 撮影配信とか好きにどうぞ KD低い?平均SPM低い?別にいいじゃん。 っていう…

TOKAI_Server BFV 稼働時間について

やはり稼働時間を宣言してやったほうが良さそうなので決めます TOKAI_Server BFV稼働時間 1/17以降 21:00~ ってことで。 管理については私Labおよびお仲間数名 一応、TwitterのDMかなんかで言ってくれたらリモートコントロールしてBANとかすることも可能で…

BFVのサーバー。立ててるだけじゃ人が来ないよね、ってお話

しばらくずっと立ててて、しかもリモートコントロールできる体制とってたりするんだけれど 結局の所、システム的に自動で入ってくる人もいないから人数が増えない。 人数が増えないと意図的に入ってくる人もいない。 これはどうしたものか。 時間を決めて集…

BFVのTOKAI_Server について [about TOKAI_Server in BFV][关于TOKAI_Server in BFV]

BFV TOKAI_Serevr_JPN Serverの解説

TOKAI_Server ONLINE @ BFV

TOKAI_Server をBFVでお試しで立ててみた。 とりあえず今日はテストなので建てるだけ立てましたが・・・ まともな運用はもうしばらく後で