TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

今日の都会鯖

今日の都会鯖はコンクエ3+ブレイクスルー2で回しましたが全然足りませんね

今後はもう2増やしましょう。

 

そして、久々に入れたブレイクスルーですが・・・

Marita、前半は1セクターも取れず「ああ…マップ不味かったか…」

と思いましたが

攻守入れ替わったら最終セクターC拠点の攻防で防衛側の勝利。おお、なかなか接戦・・・となりました

 観戦画面で見ておりましたが、後半戦は守勢側が序盤。偵察兵が多めだったせいか出ており第一セクター、第2セクターA拠点があっという間に押し込まれていました。

 やはり突撃精神が防衛にも重要であって、突撃して戦線を下げないプレイが防衛側でも必要なんだなぁと感じた一戦でした。

 その後は守勢側にも衛生兵が増え、近接戦闘に持ち込むことで敵のチケットを削りきっての勝利。

 なかなか、勉強になります。

そう、大事なのは突撃だ、と。

 

 また、Zedolof_11Dさん。いらぬ疑いをかけてしまい申し訳ありません。普通に強い人でした。

ただし 1344504415 はもう、あからさまなAutoaimハッカー。御存知の通りこれ、中華ネカフェ勢ですね。

 

 あと悩みとしては…

ハッカーの報告。主にこれ中華勢みたいなんですけど

「あいつ強い!強すぎる!ハッカーだ!」は、困ります。

そのたびに監視に行かなきゃいけないので…自分がインゲームだとAFKです。

 

ともあれ。そこそこまともに今日はできたのではないかな