TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタムマップ祭り

やりたくねーかい?

Tokai?Server フィリピンについて

調整がまだ完全ではなく、またMAPにもまだまだ隙が多く戸惑っている方も多いかと思います。 実は私も想定外が色々起きたりして戸惑っておりますもうしばし調整のための猶予を頂きたく、お願い致します。 とりま、ちょっと近々のうちに取る順番を こんな感じ…

3月以降のBF1942 Origin版について

http://answers.ea.com/t5/Battlefield-1942/Can-I-only-play-Battlefield-1942-for-a-limited-amount-of-time/m-p/492952#U492952ユーザの質問に公式が答えている限りでは ・3月以降もプレイ可能 ・再ダウンロード可能となっています。新規にDL可能かどうか…

Tokai? Server マップ調整

ウェーク 連合空軍があまりに不利だということで、飛行場でもう一機戦闘機がわきます。 1000mほど上空で… なお、これはリスポンポイントになっており、直接沸くことができます。 連乗りはし難いですが、逆にDDの砲撃で破壊されることもなくなります。マーケ…

Tokai? Server MAP調整

フィリピン あまりに攻撃側があんまりなのではた奪取までの時間を2秒に設定しました。まだ回し始めたばかりなので調整がちょくちょく入ると思います

Tokai? Server MAP調整

フィリピン回します。 ただし、PushMAPになってます。東から順番にしか旗を奪取できず、また連合は旗を再奪取できません。 なお・・・InGameではこれらの情報は明示されていません。ってか、明示する方法がありませんあ、あと連合軍進入不可ってのは嘘です。…

Tokai? Server MAP調整

マーケット・ガーデン 現状、枢軸がかなり不利でした。 主な原因はマーケットガーデンの設定ファイルが実に汚くてエディットが適当だったこと(EA DICEが手抜きしていた臭い) そのため、今回大掛かりに整理整頓してから編集しました。変更点:枢軸タンクを…

Tokai? Server MAP調整

オマハ・ビーチ POWでタンク潰せなんて机上の空論ぶちかまして大変申し訳ございませんでした 本日始めてPOWでプレイしてみて超無理!な事がわかりました(出来なくはない。TKと引き換えに・・・だけど) 精密砲撃のため、DD*2を浜にケツ向けて固定状態で配置…