TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

本日23時頃のハッカー疑惑について。あとクラン分隊

[Ng]Zephyr9x氏についてですが、10分ほど観察したところ、普通に出会い頭で後から撃っているなどESP系ハッカーにしてはお粗末すぎる立ち回りでした。後方の索敵についても足音で判定できる範囲の索敵でありました。

あとAIMは良かったですがAutoAim系の不自然さは特に無く、命中率も常識的(私視点)な範囲に収まっていました。

 ので、ハッカーとは判定し難くBANはいたしませんでした。

 

ESP系は正直わかりにくいんですけどね…

 

 

 


クラン分隊についてですが基本的には遠慮願いたいです。

そういうのがやりたい方はできれば他鯖で。

この鯖はクランや配信者と仲間たちみたいな特定集団に属さず、気楽にのらでサクッと遊べる鯖でありたいのです。

 

あんまりひどい場合は立て直しもありかなと。

クラン分隊作るために分隊員キックはやめてくださいね