TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

TOKAI_Server BAN要件

とりあえず。

 

チート

グリッジ

日本語と英語以外の言語

VCでの暴言(俺及びモデレータ判断)

 

BAN対象

詳しいルールはそのうちちゃんと書きますが…

 

 

 


以下、個人的に思ってること。

撮影配信とか好きにどうぞ

KD低い?平均SPM低い?別にいいじゃん。

っていうかスコアとかKDとか気にするプレイはあんまり好きじゃない。

スコアにならない貢献ってのはBFでは結構ある。揺動・牽制は基本スコアになりにくい

 

キル取ればいい?いやいや、チーム全体で旗取ってください。キルなんておまけです。

どんどん前線に突っ込んで死ぬのがいいとおもう。5k20dとかでも全然いいと思う

 

そんな私は突撃厨。引くことなんて知りません(疲れるまで)

もし、スカウトやったりしてた場合はSPOT不足とか敵MMGや芋がウザい時