TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

なんで鯖を建てるのか?

人もそんなに集まらない中。なんでそんなに毎日毎日鯖を立てようとしているのか。

疑問に思う方も居るでしょう。

 

理由はシンプル。快適な環境で遊べる場所がほしいから。

BFVにこだわる理由となるとちょっと複雑。

自分含めdamepo鯖とか出身の連中はBF1942を10年くらいやってた連中でして、WW2物のBFを待ち望んでたのです。冗談じゃなく10年くらい。自分なんかは2007年頃から1942に参戦した(周りの1942プレイヤー連中から見たら)新参者ですが、BF界隈じゃ多分相当古参兵になるんじゃなかろうか…?

 

ともかく、10年も待った待望のBFVがハッカーのせいで楽しめない。

コミュニティーゲームでへっぽこ鯖とか配信者のSovaultさんの鯖とかあるけれど、基本仕事から帰ってくると満員で入れない。

 

遊べない!!!!!あと、そのへんの鯖だとクランだとかの猛者多すぎてうんこぷれいやーの俺、辛い。

 

というわけで初心者向きで野良向きの鯖がほしいなぁ・・・当然ハッカー居ない鯖な。

ってなると、無い訳です。

 

じゃぁ、自分でやるしかないよね。と。そういう理由です。

 

ああ、どのくらいうんこプレイヤーかというと。普通にK/Dは1とか下手したら1割ります。ええ。