TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

Tokai? Serverマップ調整

ハリコフ
 ベースから最初の拠点までの距離が長くてダルイ!とのことだったのでジープをそれぞれ一個増やしました。その他微調整

ボカージュ
 重要な割に旗がない不思議だった風車に新規拠点を設置しました。旗の価値は製材所と同じです。割合としては橋50、風車25、製材所25です。合計150のうち過半数を占拠すればチケットが減少します。

サーバー側だけでは新規のコントロールポイントを追加することは出来ない臭い。
ジープとAPCをそれぞれベースに1個追加。

ベルリン
 兵士の沸く場所を微妙に改変。全体的に密集していたのを分散させたり物陰に入れたり。
Before

After

Before

After

だいたいこんな感じです

バトルアックス
 ベルリン同様に。飛行場とか酷かったですよね

ガダルカナル
 空母の湧き位置を調整しました

オマハ・ビーチ
 M10が再び援軍に現れました