TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

海外勢への対応に悩む

今日のゲーム。ピンイン使うな!→ベトナム語だよ!

ってのがあって、ああすまん、一回はBAN解除するわ!

 

って流れがありましたが

基本

日本語英語以外禁止

 

なので、そういうチャットを全チャで何度も流しましたが。

毎回これを流しまくるのはどうなんでしょうね・・・

 

 

 

自分の立てている鯖は根本的に日本人プレイヤーが安心してプレイできるように管理しています。

(っていうか、大本は自分が気持ちよくプレイしたりしたいだけ)

 

なので、海外勢はおまけというか…申し訳ないけど。

 

今後もちょいちょい日本語英語以外禁止。破ったらBAN!みたいなのを定期的に流すかも知れませんが、お目溢しを。海外でもそのへんが認知されたら…いいな。