TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

大都会サーバーになります(一日限定)

600スレ記念!
と、銘打つわけではありませんが

11/3  23:00(予定)より
「第二回 目指せ128人実験 リベンジ!」
を開催したいな、と思っております。

開催場所は都会?サーバー改め大都会サーバーということで一つよろしくお願いします。
Modは特に使いません。

なお、96人以上は完全に未知の領域ですので、何が起きるか全く予想がつきません。
異常に重くなったり、とんでもないバグが出たり、鯖が落ちたり死んだりするかもしれません。
そんなのも含めてBattlefield1942の未知の世界をみんなで楽しめればいいなと思ってます。

個人的には人数が増えて帯域使用量や鯖負荷がどの程度になるかを確認したくあります。当然結果は公表致します。

※前回からの改善点
上り帯域が20Mbpsから90Mbpsになったよ!4.5倍だね!やったね