TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

『Battlefield1942で忘年会!』 12/30 プレテスト開催! 12/26

皆様師走の候如何お過ごしでしょうか

私事でありますが仕事が忙しくなってまいりまして疲労困憊の毎日を過ごしております。

 

さて、表題の件につきまして以下のとおり開催いたしますので皆さま奮ってご参加ください

 

 

 

 

 


イベント名

『Battlefield1942で忘年会!』12/30

 

概要

BattleFieldシリーズ初代、Battlefield1942が発売されてから18年。

あれから多くの新作が発売され現在はBattlefield V という賛否両論なゲームが最新作となっています。

 あと1年後には新作も出るという話もありますが、意外と初代、つまり原点にして原典をプレイした方は今となっては少くなっております。

 私はその数少ない生き残りであり、また1942全盛期を知るプレイヤーの一人として。そして、10年以上前から1942サーバーを運営してきた者として。初代をプレイする機会を提供できる数少ない存在であると自負しております。

 ついては、新作をプレイして『果たしてBattlefieldとはどんなゲームなのか、どんなゲームとして生まれたのか』といったことをお伝えしたく今回イベントとして開催することにいたしました。

 

 また、全盛期当時。数多くのサーバー…damepo,mandokusa,majin,tabakobeya...でプレイしてきた皆様。もちろんTOKAI鯖やModのPrinceUmecoshi 鯖、現役でプレイしているkabu鯖プレイヤーの皆さん。 

 

 今ではゲームから離れた方も多くいらっしゃるとは思いますがこの機会に。同窓会としてご参加いただければ幸いと思います。

 スペック等の心配はいりません。そこらへんで事務用に使われているパソコンでも十分動きます。以下の記事からファイルをダウンロードしてインストールするだけです 

『 2019年も「Battlefield 1942」HD版が無料ダウンロード可能! 』

 あの頃、若かったころと言うべきでしょうか?どっぷりはまった世界を懐かしみながらプレイしてみてはいかがでしょうか。

 

開催日

2020/12/30 20時~25時くらい

 

場所

[JPN]TOKAI_Server  所在地:埼玉県

 

 

巡回予定MAP

BattleAxe

 Wake

Starlingrad

Abadeen

Kharkiv

Iwo-jima

Midway

Bocage

Liberty of Caen

あとはノリで


プレテスト 12/26

概要

 本番前にちゃんとインストールできているかどうか含め確認のために行います。

新規プレイや復帰勢等ぶっつけ本番では怖いところがありますのでそういった方はぜひ奮ってご参加ください。

 また12/30ですとすでに予定があり参加できない方等もいらっしゃるかと思いますのでそういった方もぜひお越しください。

 MAPに関してはその都度私の方でコントロールします。

 

日時

 2020/12/26 15時~18時くらい

 

場所

 本番と同様


 

通話等・配信・動画撮影等について

現在TOKAIサーバークラスタにおいてDiscordサーバー(discord.gg/VbwSpvK)を設置しております。

 通話についてはそちらで通話チャンネルを作成いたします。12/26、12/30両日とも通話についてはこちらをご利用くださいませ。

 配信・動画撮影については原則すべて自由とします。その際VC音声については公開される配信・動画についてはその動画・配信内の参加者の了解が必要となります。

 トラブルを回避するために音声チャンネルを切り替えることでVC音声は録音しない、あるいは身内のみのVCチャンネルを利用することを推奨します。また、配信・録画等について発生した諸問題については配信・録画等を行ったものに帰するものとし、イベント運営・サーバー管理者である私は関知いたしません。

 

※TS2,TS3等は現代ではもはや用いられておりません。damepo-jpnIRCは現在も生きており私も大体顔を出してはおります