TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

第二回 BF1942やろうぜ! の会 3/20 20時~

『第二回 BF1942やろうぜの会』開催

 

はじめに

 みなさん。Battlefield次回作楽しみですね。

そしてBattlefield V楽しんでます?というかこれ読んでる人なら楽しんでるか楽しんでたか、どっちかでしょう。私はいまだに楽しんでます。

 さて、Battlefield1942といえばシリーズ初代であり、原点にして頂点にして至高のBattlefieldであることに一切異論はないかと思います。あったとしても一切を認めません。

 そんな初代を経験したことがない!なんてとんでもない!ということで、年末に引き続きまた、開催します。

 この機会に、Battlefieldがもともとどんなゲームだったのか?という点に思いを巡らせてみていただければ幸いです。

 個人的にBFVは「それなり」に原点を思い出させるところがありまして…指さしスポットないところとかね!

 

 あと、FPSとかゲームを引退damepo会・TOKAI会の皆様。そんな会はありませんが、まぁ、あれです。ウェーク戦友会みたいなものとして…

 久々にBFやってみませんか?相変わらず俺、10年前と変わらずドンパチやってます。ほかにも生き残りは居ますのでぜひ奮ってご参加を。若い者にはまだまだ負けないと頑張ってください。ほどほどに。大人げないプレイは厳禁な? 

 

 

日時 2021年3月20日 20時より24時前くらいまで

場所 TOKAI_Server

必要なもの

2019年も「Battlefield 1942」HD版が無料ダウンロード可能!

 

前回の年末。参戦できなかった方もぜひご参加を!
前日土曜日日中に導入確認やら諸々含めたテストもやります

MAPは決めてない。ご意見募集。

BXとオマハはやりたいね!

 

プレテスト

日時 3月19日 15時~
場所 TOKAI_Server サポートはDiscord(TOKAI_Server)にて
必要なもの

2019年も「Battlefield 1942」HD版が無料ダウンロード可能!

 

↑よく考えたらド平日じゃないですか…

 

ともかく、年4回くらいはやりたいんです、これ。

次は盆前後かなー?GWかなー?とか?