TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

営業時間とか暗黙の了解があるのかどうとか。それとお願い

TOKAI_HACKER_BANサーバー、通称TOKAI鯖は21時スタートが基本でだいたい6MAP回しています。

が、ループすれば延々続くわけでしてさてどこまで管理すべきか?というお話。

 

昨日は配信してる方が居たので1MAP追加で管理してましたが毎日やると体が持たないので原則

24時

に管理終了します。

24時に掛かりそうなマップの場合は途中で管理終了になる場合がありますのでご容赦ください。そして、そのマップ終わったら鯖落ちます。

この辺はサーバーポリシーにも書いておきます。

 

 

そういえば5chで話題になってた暗黙の了解。

そんなのはないです。それができるほどメンバーも固定されてませんし、時間も経ってません。そしてたまり場として指定してるIRCにも人はいません。

 

 もっともIRCの時点で人を呼ぶ気があるのか?って感じですが。そう、あえて敷居上げてるところが若干あったり。

 

お願いの話

あと、これはお願いであってサーバールールってわけじゃないです。

ただし、プレイヤー全体が楽しく公平にプレイするためにはできる限りやってほしいかな、という類のこと。

 

満員じゃない時でチームバランスが崩れた時。多い側の人は一度抜けて少ない側に移動してほしい

 

これやってくれると人数バランスが崩れて理不尽に負けるってことが減るんですよねぇ

もちろん、フレと組んでるから抜けたくないってんなら仕方ないです

 

鯖缶Labが参戦してる場合、自身は積極的に動くようにしてますが一人じゃたかが知れてるんですよね。そもそも弱いし。K/D1だし。

 というわけで、押されてる側に入って押し返して勝ってやろうぜ!っていう熱い方はぜひお願いします。