TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

BF2042 TOKAI_Server_JPN カスタムコンクエスト ver1.1

Hi ノーパット達

初回TOKAI鯖カスタムコンクエストご参加ありがとうございます

 

さて、初回を受けていくつか修正を入れます

 

MAP調整

マニュフェスト

レーダーサイトが何者かに破壊されました。

それにともなって拠点としての価値も失われました

 

リニューアル

A2拠点が現地建築業者の不断の努力により再建されました

よく考えたら壁のロシア側だけ3拠点って明らかに無理がありましたね

 

チームシャッフル

チームが完全にランダムシャッフルされることになりました。

多分パーティを組んでいたとしてもバラバラになります。多分

マッチ開始時にシャッフルされます。

昨日の敵は今日の友!

もちろん。今日の友は明日の敵。

さぁ、友の頭をぶち抜こう!

 

ビークル

CALL-IN VEHICLE COOLDOWN TIME

を50%から100%に戻しました。

破壊・撃墜された敵は今まで通り、しばらく戻ってきません。