TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

BF2042 TOKAI_Server_JPN カスタムコンクエスト ver1.2

Hi ノーパット達

カスタムコンクエストにいくつか修正が入りました

この何処かで見たこと有る口調もそろそろ飽きてきたので普通に書きます

 

 

 

 

マップの修正

リニューアル有効旗の変更

いまだロシアが不利のためC拠点が消滅、E拠点が両方使えるようになりました。

この構造だとA、Eをお互い抑えた上でBとDの壁を挟んだ攻防、そして遠距離を移動しつつ後方撹乱

そんな具合になりそう。移動が大変?ああ、そこは別項目で…

 

車両の再設定

あまりに、特に航空機が多いとの話があったため

攻撃ヘリ アパッチ・ホーカムが除去されました

また ボルトは誰も使わないので除去されました。

加えて。リニューアルの改変も含めて移動が大変かもしれませんので、

リコンのデフォルト台数を5台 にしました。

なお、例のコールインバグ…コールインすると2台出てきてしまう問題がリコンでも発生する可能性があります。

また、リコン増やした結果火力が増加することを防ぐために

リコン2番席では「一切の射撃ができなくなりました」

 

AIの行動変化

AIに車両を乗っ取られることがないように、出撃済み車両にAIが乗り込んでくることがないようにし…たはずですが、効いてないかもしれません…効いてない気がする

 

 

チームランダムスクリプトの最適化

仕組み上、マイマップ全プレイヤーの半数分エラーを吐いていましたが修正・最適化されました