TOKAI_Serevr_JPN Official

BF2042Portal,BFV , BF1942 server,BFJ,なんかの運営をしている Lab_WLMのBlog。TOKAI_Server群の公式サイトでもあります

BF2042 TOKAI_Server_JPN カスタムコンクエスト ver1.6

Hi、ノーパット!

戦場は常に変化するものです。

 

今回もコンクエスト的な要素を強化し、バランスの悪い部分を修正しました。

 

 

分隊はAIと混合の分隊も生まれます

従来はAIが分隊に入ってきませんでした。つまり、人が足りないとボッチ分隊になる可能性が常にありました。

今後は独りぼっち分隊になることはありません。時々足を引っ張る時々超プレイをするAIがあなたの隣に。

 


ExposureのB1が再建されましたがB2が倒壊しました

B2の旗を引っこ抜いて、B1に移植しました、とも言います。

これは旗の位置というより接近経路の問題で、ロシア側が不利になっていたためです。

幸い60ミリFLAKの対人攻撃力が弱まったため、B1でもたぶん問題なかろうという事で変更になりました。

 


旗の価値が増えました

ゲーム全体における、旗(拠点)のチケットに与える影響が増加しました。おおよそ20%ほど。

具体的には旗1つについて5秒に1チケット減っていましたが、4.17秒に1チケット減ります。

これにより、旗を取り、維持することの重要性が増加しました。

チケットの減少が早くなるため、総チケット数が900→1000に変更になりました

 

ボルトが帰ってきました

要望にお応えしてボルトが帰ってきました

果たしてどの程度使われるのかは謎です。